SSブログ

CPS4204の残念なところ その1 [CPS4204とは?]

CPS4204の残念だと思うところを書いてみます。


CPS42042.jpg


実は、CPS4204には、
フットコントローラーが付いていません。


フットコントローラーを使いたいという場合には、
別売りのものを2600円で買わなくてはならないんです。


私は、ミシンというものは足で調節するものだと思ってたので、
CPS4204にフットコントローラーが付いていないのに気がついたときは
かなりショックを受けました。


追加で買うのはお金かかるし面倒だし・・・って。


で、フットコントローラー無しで使ってみたところ、
無しでも全然大丈夫じゃんってw


ということで、結局フットコントローラーは買っていません。


私は結果的に大丈夫でしたけど、
やっぱりどうしてもフットコントローラーが必要って人もいると思います。


そういった人は、CPS4204を購入するときには
このこと、覚えておいたほうが後でびっくりせずに済みますよ♪


CPS4204






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。